第50回 定期演奏会


2016年3月20日 (日)
ミューザ川崎シンフォニーホール

去る3月20日(日)、ミューザ川崎シンフォニーホールにて、多摩高校合唱部 第50回定期演奏会を開催致しました。 おかげさまで、1250名を超えるお客様にご入場頂きました。ありがとうございました。






第1ステージ

学生指揮者より

部員と共に、自分の選んだ曲集に一年間向き合いました。定期演奏会の本番での15分は、わたしの中で本当に素敵な思い出として残っています。

第1ステージ詳細



第2ステージ:楽しいステージ

定期演奏会実行委員長より

今回の楽しいステージでは衣装替えを行い、カラフル、アメリカン風など曲のイメージに合わせて衣装を工夫しました。OB出雲謙一さん編曲のヒカレは、高校生の私達にぴったりの曲でアンケートでも人気でした!

私達の笑顔で皆様に未来への希望を届けられたなら幸いです。

第2ステージ詳細



第3ステージ:OB合同ステージ

部長より

今回の第3ステージは卒業生の先輩方との合同ステージでした。

多摩高校合唱部の50年以上の歴史をその肌で実感することができました。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

第3ステージ詳細



第4ステージ

顧問 福王寺佑子より

終曲の「ねがいごと」は、約一年の長期間向き合ってきた作品でした。演奏会では、受験から戻ってきた三年生と共に、部員全員と“いま”一緒に歌えることの喜びを感じ、応援してくださった沢山の皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この50回を原点に、一人ひとりの成長を大切にしながら、皆さまに勇気と希望をおくる演奏を目指して、これからも精進していきます。

第4ステージ詳細




1週間以上前にチケットが完売となり、当日会場へお越し頂いたにも関わらず、ご入場頂けなかったお客様が多数いらっしゃいました。大変申し訳ありませんでした。

これからも、地域の様々な場所で、私たちの歌を皆様へお届けしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。



Designed by chocoto