パート紹介 2016

ソプラノ

こんにちは!ソプラノです!

ソプラノは主にメロディーを歌って合唱部を導く、まさに合唱の花形といえるパートです!

知っている曲のメロディーも歌えたりするので歌っていて楽しくなれちゃいます!

それでも、ソプラノだけ飛び出ることなく他パートに溶け込むような声を目指し、日々練習しています!


そんなソプラノのメンバーはいつも笑顔でテンションMAX!振り付けのある曲やJ-POP曲もノリノリで歌い上げます!


高音を美しく出す私達の歌声にあなたも魅了されることでしょう♪




アルト

こんにちは!アルトです!


アルトは常にハモり続けていて、合唱に彩りを、厚みを加えます。

メロディーが少ないからこそ、パートソロなどのアルトが輝く場面への”愛情”はどの他パートにも負けず、大事にし、美しく歌えるように練習に取り組んでいます。


そして、パートメンバーは個性溢れる人ばかり!いつも明るく、笑顔を絶やさず、ハイテンションに幅広いジャンルの曲を表現します。


難しい音、リズムに苦しむこともありますが、持ち前の明るさと努力家な性格で曲を歌い上げるアルトの美しい声に魅了されること間違いなし!!!

みんなの笑顔や表情にもご注目して下さい!




テノール

こんにちは♪

僕たちテナーは男声の中でも声が高い人たちが集まるパートです。

メロディーからハモりまで器用にこなしちゃいます!


☆僕たちテナーの良いところ☆

・仲が良い
・ノリが良い
・そして何より…女子力高い!?


練習中にはきれいな高音を、休憩時間にはうるさい笑い声を部屋に響かせます!


テナーのメンバーは新入部員を心待ちにしています、初心者大歓迎\(^o^)/

僕たちと一緒に笑いと充実感に満たされた時間を過ごしませんか?




ベース

ベースは合唱の中で最低音を担い、ハーモニーの土台となるパートである。

…地味?確かにそう捉えることも出来なくはない。

しかし和音の基盤となり他パートを導くこのパートはとても重要で、なくてはならないのである!


そんなベースには個性豊かな低音自慢の奴らが集まり、日々にぎやかに過ごし、日々精進しております。


音楽を愛する紳士たちが奏でる重厚な低音に、貴方も聞き惚れることでしょう。



パート紹介2015へ


Designed by chocoto